

足つぼ

皆様、またのご来店をお待ちしております
展開して行くか分らないし
整体
2.000円(ローズオイル使用の場合は2.500円となり
足つぼマッサージでぎょえ~っ!と、悲鳴を上げたかったから、がっかり
090ー6343ー5801
彼は、ジェントリー過ぎたんだろう
やっぱり楽しいなぁ~
HV-F158
楽天
足つぼの方は、男性技術者がぬるま湯で足を洗ってくれるのだが、
足が軽いと体や心も軽く感じます
不安でも有るけれど…
はだしで歩くと、痛い!痛くて歩けないけど、健康のために歩きます
2010年の後半、本格的に形となる具現化の波にのりたいですね!
ご来店された際にご相談させて頂き
足つぼに行ってるの
◆リフレクソロジー(足つぼ・むくみ解消癒しコース)
1箇所治療すれば他のところも少しはよくなるだろうし
E-mail:
高>足つぼマッサージってどうなのかなぁ・・・
Yさん、ヨーロッパは満喫されてきて下さい♪
足つぼ
【フィットネス/トレーニング用品/マット】
¥3,402
カラフル足つぼマット
”を追加したい・・・などなど!
ド>昔は行ってたよ・・・
台湾式足つぼやその他メニューは
高>場所は?
前より痛くなかったけどやっぱり痛い(*≧m≦*)アイタタタァ
??
新月・満月ヒーリングキャンペーン
DANNO(ダンノ)
45分
時も多少良くなってる状態が残ってた方が
※モバイル非対応
私はリフレ的な足つぼにお金を出したくない
D7108
タイ式足つぼにご関心有る方は、今週末は格安ですので
なんかダルいな…そう感じたらご連絡下さい
足つぼに専念しようかと
¥4,305
川崎市多摩区
その為、当分はリフレクアンソロジーに限っては
オムロン/低周波治療器
選択と集中は大事だなと
これやったらソフトな足つぼだとやった感がないため物足りず…
オプションで

肩こりがひどくって・・・
http://ameblo.jp/combemartin/entry-10437945946.html

サロンメニュー
☆1万円以上のメニューを受けて頂い
お気軽にどうぞ(^^)
回復しやすくなる
ハクナマタタ
コチラ
まあ、基本は何でも一緒です
電話:03-6459-7600(完全予約)
足つぼシート
ド>足つぼのマッサージか・・・
すごく痛いけど、気持ち良いよ・・
出張訪問
肝腎のマッサージはちょっと眉をひそめると、痛いかと気にして力を弱める
高>先生そういうお店に行くんですか?
asitsuboteilove@yahoo.co.jp
ちなみに施術中はマスクはかぶりません(笑)
今日も激痛だったけど足
だからちゃんとした
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
